敏感肌で水戸の脱毛サロンを体験してみました

敏感肌の持ち主で、そのせいもありムダ毛処理するときはいつも水戸でありがちな肌荒れが起きてしまうんです。
そもそもムダ毛が多いこともあり、定期的に脱毛をしなければいけなくて、始めは毛抜きでやってたんですが、埋没毛に悩まされていたこともあり、カミソリ処理をするようになりました。

ですが余計に肌荒れが酷くなってしまい、寒い季節になると乾燥から酷さが増してしまうような状態でした。それで水戸で脱毛をするためにサロンに行くことになったのですが、特に敏感肌のことについて相談してから行うことになりました。

水戸専用の機械で脱毛してアフターケアもしっかりとケアしてくれました。
初めてということもあって痛みが気になっていましたが、それも特に問題の無い範囲の痛みだったと言うこともあり、それからは肌荒れも起きなくなり、専門の方に脱毛をお任せすることに満足しています。